【画像あり】アディダス福袋(アディ缶2014)中身公開

あけましておめでとうございます。

さて、僕はあまり福袋というものは買わないのですが(今年も買うつもりは無かった)、
アディダス福袋(アディ缶2014)が充実しており、お得感があるという電波を受信し、買ってみました〜。

結論から言いますと、大満足です☆彡

画像公開しますので、(中身が同じとは限りませんが)欲しいと思った方は、売り切れる前にアディダス・ショップへGO!


1,アディダス福袋(アディ缶2014) 10,500円

他にどれくらい種類があるのかチェックしておりませんが、僕はメンズのMを買いました。

この一斗缶の中にいろいろ入ってます。

なお、一斗缶が簡単なイスにもなるようにクッションが入っております。

この袋のなかに、あれこれ入っておりました。これから中身を公開します☆彡


2,靴下 840円


3,Tシャツ 1,700円


4,ポロシャツ 3,900円


5,ナイロンジャージ(上・下) 7,900円


6,パーカー 6,500円


7,ブルゾン 10,800円


いやぁ〜、満足☆彡満足☆彡

10,500円で、この内容ならお買い得でしょう。

アディダスさんはいいですね。来年もアディダスさんの福袋買おうかなw